高菜@株初心者の兼業投資日記

定期預金から株に手を伸ばした初心者サラリーマンの日記

2019/9/19の株式投資成績

明日早く帰るためにと体よわよわなのに珍しく残業をしてしまいました…

そんな今日の成績です。

 

2019/9/19時点

評価額 651,500円(含み損益+41,000円)

【以下銘柄別】

  • Jフロント 127,800円 前日比▲800円(▲0.63%)
  • 三越伊勢丹 86,000円 前日比+500円(+0.58%)
  • T&Gニーズ 119,600円 前日比+1,700円(+1.42%)
  • コスモエネルギー 222,500円 前日比+6,600円(+2.97%)
  • エイチワン 65,800円 前日比+300円(+0.48%)
  • セブン銀行 29,800円 前日比▲200円(▲0.67%)

9/17の時点でコスモエネルギーが相場の波に乗って盛り返してくれました。

そして昨日反省していた急騰したらどうするか問題ですが、

Twitterや他の方のブログを見てざっくりではありますが、

10年分の配当ぐらいの値上がりまでは耐えてもいいのかなと思ったので、

今日も落ち着いて持っていられました。

全体としては値動きがバラバラですね。コスモ様様のポートフォリオです。

 

 

今日はFOMCではなく日銀に左右されるなど、材料ってやつには気を付けないと

と思わされた一日でした。

明日から10月にかけて、お買い時相場は果たしてくるのでしょうか?

配当狙いでもう一つくらい買いたい身としては、25日までに下げてくれると

嬉しいんだけどな…。